CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ほとんど1日中 音楽聴いて。リハしてライブして。
楽器も触って。そんなんを20年。とか。

したらね?先週 耳鳴りがしました。ここ1ケ月ヘッドフォン聴きで
ワウ探ししてたのと(試奏してきたらそれ書こうと思ってたんだけど)
疲労もあったと思う。
というかライブ当日耳鼻科行ってました。


あのですね~ シャレにならん!耳鳴りってやつは!


。。。死にたくなる、、ってのがちょっとわかった。


あ。けど そっから回復してきてて今日新しい耳鼻科行って。まぁなんとか。
耳鳴りは消えたし?これは生理的耳鳴り?症状は炎症と多少外傷ってことで。

治療はしていきます。っていうほど重くはない と思う


多かれ少なかれ。音楽ばっか聴いてるやつ。やってるヤツはダメージ受けてるもので。
初期段階でこうやって発見できたのはラッキーっちゃラッキー。
耳鳴りしなかったら、自覚ないもん。それ怖いよね。


以前からモトが耳栓推奨してて。え~?って思ってたんだけど。

今回のことがあって。こりゃ生活改善せにゃいかん!と。

まずは耳栓を。
TS3V0038_R_2013111421161599c.jpg
ぶっちゃけ音 前より良くなった。。
ローパスになるのでドラム ベースの倍音余分な反響消してくれて。
モニタリング最高!RECレベルで合わせれます。うわ!これ10年前に知ってれば。
というか無かったのか?

んでリハ後 耳が楽。あ~やっぱデカイ音って疲れんだ。
フツーに会話もできる ぽーってなってない。

帰宅後 耳の疲れ具合ってベース弦で判断するんだけど全然平気!感動もん!
翌日もOK。


おすすめです。って名前わかんないや。20なんとか。サーモッテック?そんなん。


音は変わります。けど好きな音になりました。


バンドマン必須だと思うけど。。まぁ他人さんのこた いいや。


車ん中でも音楽聴き用にしてます。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1281-8d4de0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
