CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TS3V0039_R_20131114211617eda.jpg

PC用 カタツムリSP。横のがボリューム回しやすい。キングジョー録音したのも聴けます。

これにてヘッドホン廃止!けっこイイヤツ2ケ持ってんだけどな。。CHI-にいっこあげよ。


バンドやってるダメージ、音楽長時間聴くダメージは自覚あったなんだけどさ。
直接の発症原因はヘッドホンだと思う。動画で毎日2~3時間聴いてたもん。ここ数ケ月。

んでベース弾くでしょ?休まるヒマがない。


。。マンガはいい。考えてる間 黙っててくれる。待っててくれるし。


あとはねー。PCの音ジャマだな。
数日前まで静かな部屋 耳鳴りするから、怖かったのに。
今や いや。鈴虫聴かせてくれ。シーンを感じたいのだ。
もう。ちょっとねー 限界だったんだなと思う。
リハ ライブ レンシュウ カンショウ。いろいろ変えてしまういい機会です。


好きなもんだから本望だとかゼッテーいわねぇ!

耳大事よー。。けど人のこたしらねぇ。思うようにやって今なわけで。
忠告きいてデッケー音減らすとか聴く時間減らすとかしないだろミンナ。





おれはヤルよりキクのが好きなんよー。

アコベもいいな?


コメント

あたしも音楽の聴きすぎで耳壊し、耳管狭窄症とかゆー非常ーにやっかいな病気になりやしたがイヤホンをでかいの(耳の穴に直接いれないやつ)とかにして、低音で聴くとだいぶマシですよん


体は大切にい〜


年内ライブ、、いく、いきた
2013/11/22(金) 09:18:30 | URL | まるちゃん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あれだ、耳管狭くなってうつむくと治るやつだ。開放も同じ。
俺も10年ぐらい前からそれあって。けど耳鳴りなしで。
こんなもんか?って思ってたんだけど。

どうやら爆音に保護で閉塞してるっぽいよね。
疲れとか。それでは無かった。

ほぼ毎日だったんだけど。
耳鳴り消失後なってません。


イヤホン ヘッドホンはホント危険だと思った。
気ぃつけてね。音量。
気ぃつけるわ ありがとう。


ライブ来るときゃ。耳栓で@

けど演者 耳栓 客 耳栓って。。

あー 会場デカくなったからそうなったのか。
音楽は20人に同時発信が限界かもしれんですね。




2013/11/22(金) 17:26:55 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1282-4bfd00c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
