CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
うむ。耳休めも多少できて。耳鳴り止まりました。はぁ~~

。。。世界ってこんなに静かなんだ。。

なんかいろいろありがとう。


んで耳栓リハ開始。んー。聴こえるわぁ。ベース音量6デジ下げて。
20db遮断ってたけど、ちょいと耳疲れしてたので今度は
プロ用買ってみます。クレッシェンドのドラマーってやつね。

低域がもうちょいカットされる-25dbってことで。
もっとスッキリすんのかな?最初の20デジは激変だけど。あんま変わらないかな?

なんにせよ。最終兵器。
今日はライブ~!


んで!ワウのハナシを。


とおもったけど。拾いもの画像ですまんけど。

ダウンロード

えーと。ライブハウスよく行く人。クラバー。
楽器弾き。


悪いこと言わんから。イッコ持ってた方がいい
CHI-は強制的につけさす。

終わって耳鳴りする人はヤバイ。俺毎回そうだった。

そいで。耳鳴りは地獄の苦しみだぞ?
強制的にパチ屋で生活してるって想像したら怖くないかい?


けど平気な ゆうきみたいなんもいる。



あと楽器弾き~


耳栓した方が上達すると思う、、ほんと。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1283-d60f8ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
