CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
広島のRONDONRATS達のサーキットイベントでした。
メチャ勢いあるガールズパンク+NEXTロックバンド。

CHIーがちょい交流あるので。なんだJUNKやっときゃ良かったね。
画像はないが、見た目からして気合入ってる。派手でキュート。

パフォーマンスも豪快でツボついてるねぇ~良いバンドです。


TS3V0042_R_201311171059125b4.jpg
東京Матрёшка doll。ちっこい。
職質率たかそーだ。

大阪のトリッピンハイのコは何度も会ったことあるらしく。懐かしバナシしてました。
耳都合で音だけ聴かせてもらいました。挨拶もそこそこですまぬ。
TS3V0043_R_20131117105914495.jpg
あふろくん。

んー。ほんと俺昨日は轟音やめとこと思ってて。中入らなかったんよね。
ライブは耳栓付き。ベースだけなら最高レベルの出来と満足。 やりやすい!あと次回 もうちょい遮断したヤツ試します。

けど他メンバーがクチグチ あんま調子アガらんかったみたい?
どうなんだ? おりゃ良かったけどね。楽しかった@

TS3V0044_R_20131117105915b5d.jpg
♪閉まらないドアを閉めよう~僕や君や彼らの為に~ 明日には笑えるように~~~

TS3V0045_R_201311171059249a4.jpg
ExマタニTVのレイナちゃん。そーいや昔ムカシっから名前をようきいたな。
CHI-はよーく知ってた。露出とか。あいつマメだね。

はっ!コイツ、。。おもしろキャラじゃん。。って3分後気がついた。いいこだ。
TS3V0040_R_20131117105909345.jpg
Aさん どら焼き差し入れ頂きました!帰りそっこーなくなった。いつもありがとうございます。
あんこに限るねぇ~ やっぱ和菓子だね~ けどモンブランもいいね~ 甘けりゃなんでもいんだな。

うし!いろいろあったけど。全てマイペース行動ですので。CMSってより僕本体が。

楽しい土曜の夜 イベントでした。

PAさんに耳事情きいてたら、、なかなか勉強になりました。なるほど。

あとはねー


手羽先は風来坊のが旨いと確信


お疲れさま。みんなありがとね~ 

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1284-a534fa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
