CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
source_TS3V0003_R.jpg
タリーズお供に久々独りドライブ。好きなCD流しながら。
用もないのにフラフラしてたなぁ。。20年ぐらい前は。


ってーことでリハです。

TS3V0004_R_2013112118483615d.jpg
気になったらトコトン。レビュー参考程度最後はジブンでやんなきゃ気がすまないので。

db計測してみた。モトドラム95前後 ベース95前後 
ゆうきギター93前後 ブースト時95以上。


ゆうきドラムでも音量は大差ないんだけどアタック差と下音域は
やっぱモトのがデカイ。
技術は立ち上がりと減衰の体感ってことか。


えーとスラップやると2~3デジ上がるんだけどキーによる。
E開放基準95。


100いってないんだ。んでコレリズム隊はベース位置からの計測で(ギターはプレーヤー位置)

ケッコウ ビンゴバランスで出してんだね。キックとベース音でバランスとって正解で。
レコ発以後 耳栓後 6dbダウンはピッタリなのが証明できました。


んでその耳栓はバカっ高い 6000円耳栓、、、ダメで。。捨てたる。

安い-20dbでいっときます。回り込みで2~3db増えたとしても。ギリ大丈夫。




耳栓はねぇーほんと副産物で。音ヨシ。やりやすい。レコレベルで聴こえるって書けば
バチバチ噛まられる、なんわかる?

イヤモニがそんな感じなんだろなー。
しねーけど。音はそんないらない。


まとめ。

普段はキックで合わせにかかるんですが、スラップはスネアとの間のリズムにハメるのと、
低域よりちょい上を聴くクセがあんので(リズム主体もってくってことね)


、、、うまく説明できませんが。


これで万事解決の、ハズです。


アプリの精度はちと不安ですが、たぶんコレが正確、、と、、思う。。


んでリハお休みだったCHI-に。



<これ 歌ってみ? はい耳ふさいでー>




<♪アァ~!!>




。。100デジ越えました。。


ヤツの声だけ耳栓しても拾う拾う。おそるべしシンガー。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1287-3e755bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。