CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
うーん。耳鼻科クスリ同じ様子見。ステロイドまでいかない判断?
チリチリ耳鳴りor静寂?交互?聴力は健常者ギリッギリ、、でアウト。。
つっても数db差。また来週だや。


の聴力検査中。


<それじゃ今度は左耳いきますねー>



((きた!ここ勝負どこ!ドッキドキやん!!>


ツー、。


ピー、、


♪ちゃらら~ん



((ちゃららん?))



いや タイミング 笑えない 笑えない


ダウンロード
皮パッリパリの たい焼きを買ってもらった。

皮ぱりっぱりでね~ もうモナカかっつーぐらい。

んで アンコが なんか モナカみてーにツブ餡なんだけど甘い感じの粘っこい、、、


ぢゃあ もう でけえモナカってことでいんぢゃねいか?


images_201311262124028df.jpg
アンコのチューブ買ってもらった。

まだ僕がアンコ初心者だった頃。 


小倉トースト作ろう思って。のせて、。マーガリン塗って。


。。。焼いたら。


ぬう? 。。。小倉なくなっとるやん。


あ サトーって燃えるんだっけか?ああ””””~



それはそれとして もっかい 塗り直しました

見た目半分!カロリー2倍!




CMSではメーリングリストを採用しています。

ライブ情報スタリハ打ち合わせ。活用してます。


ゆうき<ちょっと遅れるー


モト<ん?何に?


ゆうき<送る人を間違えた



モト<そうだったのか☺


っていう内容が流れてきてんだが。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1288-2fc3d9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
