CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
野外ライブ年内最終!今年もいっぱいお世話になりました。

意外にサミー。手ぇツメテー。けどダイジョブー。
ライブはマイペースにやってきました。
そこはもう 海千耳栓の強モノなので。

TS3V0003_R_20131201095726651.jpg
Mちゃん久々~&だんなさん ありがと! Yっきー、久々!

野外って大体アポなしで来てくれたりするから 発見!を、ライブ中にできるか
終わったアトか そんなんも楽しい。
あと体音クン。その後ウチで呑みました。CMS飲み会。

前日一宮スタイルでアソんでたので、S夫妻。、、到着できず。なんかすんません。
TS3V0004_R_201312010957277b7.jpg
ねずみーランド前 カップルみたいです

あと えーと。ニット帽オンナノコ。気にいってくれたみたいで。ありがとね~

ツイッターからでもライブ情報みてやってくださいな。ブログはとっちらか過ぎてんので。

そうそうグラのPAさんがCD買ってくれたっつー@ 今年もお世話になりました。


んー なんか大したこと書けねーぞ? 

いっぱい 出会いあった皆様 ありがとうってことで。また来年!野外で会いましょう!



。。。ハコもあんでよ?

コメント

いけんかった∑(゚Д゚)
2013/12/08(日) 20:36:17 | URL | まるこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1289-f3710bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
