CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
野外ライブ前日。一宮スタイルで楽器開放バーやってるってことで。
ボクサー森島クンの誘いで遊びいってきました。メンツはCHI-&モト
あとエルドラドから ゆーやクン マーシも1
曲披露。

マスターも久々でですね。オーナーHさん来たり。あらまぁ。懐かしい。
TS3V0001_R_201312011018448a2.jpg
こーんな感じでジャったり、曲やってみたり。いい感じ。
TS3V0002_R_2013120110184525e.jpg
おお、サマんなってるね。ボクサー。見た目かっけーからな。


んで せっかくなのでスロウバージョンで1曲やろうかって。

ぶぃぃ~ん。パン。ダン!


。。歌詞が出ない CHI-。


<あはは~ 歌詞なんだっけー?>


<え~!?>


<まじでか!>


んじゃ仕切り直し。


<ゴメン ゴメン んじゃ曲変えてハルリラで!>


<ん。あいよー>

トィルルル~!ダン!


ブーブブ イーーン。・。。



<。。??歌詞なんだっけ?>


うおおーい



確認してたモトも記憶あいまいっつー、怖い酒のチカラでした。


また アソビましょ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1290-b7c6032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
