CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
続 耳のこと。

一応左耳健常ギリってことで。耳鳴り、、と思ってたんだけどこれって、
頭鳴り?いや聴力落ちてるから耳なのか。
静かなとこではまだちょい気になります。
先生が漢方で、、って落ち着きどこ
に向かおうとしたので、。。ステロイド試していいですか?と貰ってきました。

音響外傷だったらギリ効果あるかも。なければ積もり積もった負担と後遺症だと。
諦めもつくし(ギリOKだってば)
実は夏前に弱ってる自覚はあったんだやね。


ともかく、この1周間は勝負です。
。。。ステロイドと(そっちかい)


そしてバンドは2週間オフです。


のクセしてやたら耳は冴えてて、聴覚過敏気味。なんでも聴こえる。
これが原因にもなってんじゃね?それとも慢性聴覚疲労のボケボケ抜けると こうも聴こえるものなのか?


して マンガです。音出ないのがいいです。

ダウンロード
いいです。好きです。初々しさ全開。帯に10代をやりなおしたくなる!とかセツネって。
ジャイキリといい、これといい、緻密なスポーツマンガは好きですね。
深いよ。野球。そういや、ネクストサークルでバットどけて、ランナー支持や、
外野なのに1球ごと つま先立ちして動けるようにとか、、


わかんねーとこガンバってやるんだよね。あたりめーに。
楽器で言えば、コンプ分タッチノイズ消したり、あーなんやかんやありすぎてかけないや。
images_20131203220416086.jpg
ここだけ読むとBLっぽいけど違います。泣けました。
オレはキャッチャーにはなれない。

imagesaa.jpg
@DEEP思い出すアキバゲーム制作会社のマンガ。大賞もんばっかだな。おもれんだもん。
imagesg.jpg
ここだけ読むとなんのこっちゃ やら。

冬ンなるとゲームしたくなる。


それは焼き芋 食いてーなーぐらいな感じで。


ないなら いいかと。


100均でノリで買う程度。



移動販売だと500円?!つって毎年買わない。


ほいで毎年ゲームしない


なんか社会人として無駄な労力と思ってまう→ゲーム→夢中になれない→けど夢中になりたい→
忙しいやら冷静になってしまう→けどなんかねーの?→映画のがいい→けどアプリとかなんかねーの?


、、、操作無理。


→マンガに落ち着く。


→冬だし次なる海外ドラマ探そっと@@









コメント

ゲームは風呂でやると続きます。あたしはドラクエだああ


耳、あたしも悪くなる→病院。治る→調子にのる→悪化の繰り返し


お気をつけ♥️
2013/12/08(日) 20:41:07 | URL | まるこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ドラクエ!ファミスタと並ぶガンバったゲーム。

もう。あの。素直さはナイ。

耳はねぇ~ブログネタにしよっと。


聴力 大事にしよーぜ音楽ジャンキーは!まじで。
ありがと。


今度来るときゃ耳栓しなさい!
2013/12/08(日) 22:10:50 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1291-94808fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
