CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
名古屋年内最終。いやあこんだけ素直に楽しく演奏したのは初めてかもしれん。
有り難いのと楽しいのと混じって。気負いゼロ。喜んでもらう音楽やるには最低限の
練習は必要かなと思った。出来はフツー良いイイフツーで最高。
ありがとう。みなさん。ありがとうライブ。
、。。迷惑かけまくってるので。メンバーにすまん!フォローありがとう。


TS3V0001_R_20131222095142d6f.jpg
主催がどーみてもGL*Yのテル。酔っぱらいテル。
TS3V0002_R_20131222095143e9e.jpg
生意気そーなポーズも可愛さが出る ゆーき。
そーいや。ブランキーのタツヤさんじゃね?じゃね? モト&ゆーき ざわざわ。。

。。人違いでした。
TS3V0003_R_201312220951455a1.jpg
ありがとう!HONEY! 顔出しNGってことで。
TS3V0004_R_20131222095146ad2.jpg
おっかねー。ボル*モートがいますけどほんとイイコで。波長あうバンドってあるよね。
TS3V0005_R_20131222095148a2e.jpg
うむ。職質こえてスカウトが来る出来栄え
TS3V0007_R_2013122209580132b.jpg
ジャズやってるドラマーさん。先生に耳栓しろって習うんだって。うらやましい。
CDいっぱいお買い上げ頂いた日でした。演者さん観ててくれたのね。ありがとう!
TS3V0008_R_20131222095803526.jpg
Aさん差し入れは 抹茶のチョコ。旨い。ゆーき誕生日プレ兼ね。いつもありがとうございます。
食い方の順番は気分で。


まーだ耳が本調子とはいえんけど治療で希望持てた中でやったライブでした。
思うこといっぱい。また書くよ。

ステージ音量、100db、客席100db。いくかいかないかぐらい。
どうやら、105までの5dbはメチャメチャでかい差らしい。

20db耳栓で保護できるってこともわかった。収穫。


ともかく!ライブができるって素晴らしい。
人とベシャってグチって情報もらって。励まされて。

すげぇ助けられた。みんなありがとう。
久々楽しい時間だった。

。。こんなCMSを誘ってくれるデイトリもね。さんきゅ!また来年!


コメント

昨日のLIVEお疲れ様でした!
また一緒に遊んでやってやって下さい(=゚ω゚)ノ
2013/12/22(日) 15:17:34 | URL | peke_peke katton #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
お疲れ様!濃いライブだったね~@
またアソビましょ!ありがとう。
2013/12/22(日) 21:32:53 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1297-4ba7e1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
