CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
新年一発目。今年はねぇ~ ゆるりとやろうと思ってます。
TS3V0001_R_20140105113013068.jpg
またまたBK2+DOOMがリハから来てくれて。んじゃメニュー変更!
リュウちゃんDJも聴きたいし。また呑めて踊れるクラブイベとかいいよなぁ。
好きな曲流れてるだけで楽しい。

TS3V0002_R_201401051130140c4.jpg
”今日はやりますよ”って赤ら顔だったブースカ(奥)
安心感あるよね。しっかりツカンでました。サスガ!
TS3V0003_R_201401051130157fc.jpg
彼らとベシャるのは楽しい。コメダでも楽しい。
TS3V0006_R_20140105113525a29.jpg
HONEYのリク君。ツイッター見て来てくれました。おお!初めてツイッターやっててよかったと思いました。。

機材オタク、はい。僕&ゆうきも機材大好き。ラスまでベシャってました。楽しいね。
ベース弾き、誰も機材バナシとかできんからね。異国で言葉通じるわ!って感じです。
ありがとね~
TS3V0005_R_20140105113018dcb.jpg
カラコンが3Dで見えるんじゃね?じゃね? 本番中。みんな2階席 見上げて。”!!” なんかおる!盛りがってるし!
ありがとう。ちなみにこのまま帰っていきました。
TS3V0004_R_20140105113017b03.jpg
モト土産の 伸びる もみじ饅頭。うまし。Aさんには落とし玉頂きました。ありがとうございます~
いいのか?。


肝心のライブは~ またDVDあるから、画像だけでもまた。
ワウ持ち込んで、DOMOREでぴゃうってやってみた。本当はコレ!つーエフェクタ欲しいんだけど。また今度。

みんな大笑いして楽しくできました。いい感じ。
BK2はいいよなぁ~ アコバージョン説、生ヒップホップバンド説、CMS変更説。いろいろ
思うけど。今はいいか。

本年もライブできる環境とメンバー オトモダチ。あといろんな人。感謝。
また宜しくね。


コメント
おめあけだす
さあもっとライブ告知ψ(`∇´)ψ
2014/01/06(月) 21:57:44 | URL | まるちゃん #-[ 編集 ]
Re: おめあけだす
2月はお休みだや。
3~4月に野外が決まりつつあるでよ。
待ってちょーよ
2014/01/07(火) 17:15:35 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1302-1047051f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
