CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TS3V0007_R_20140110213028c38.jpg
カスタム耳栓届きました。

うん 音がいい。ER20と同じですね。これは-25dbで。

ハイがこもる感じする、紫ヒモのVETERと比べて、自然でクリア。

次回から使用します。


。。。耳栓つける練習せにゃならんくなるとは思わんかった。ムジイ。



なんかハナシしてて。


<TAKAさん抱負とかありますかー?>



<んーないね~ よく休んで寝るように言われてるし、ガンバンないしー。。>



<あ。 岩盤浴って行ったことあります?>




ガンバンから思いついたんですね?


<ガンバンヨク??、。、岩盤浴?ん~~??>


images_20140110213649ce4.jpg
こーゆんのではナイらしい。


しらね。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1303-f641c757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
