CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ノリでスタジオ入り3人。カスタム耳栓が音が良い!クリアで自然。もうこれ必須です。
TS3V0008_R_20140112120145403.jpg
スタジオにモニターがある。
TS3V0009_R_201401121201471cc.jpg
ボーリング場みたいだな。


んーライブはまた3月に開始していきますが、ペースはノンビリです。

相変わらず耳の治療してますが、微妙に4khz聴力回復してるみたいです。
耳鳴りもツー程度。2月末までまずは回復期!そっから慢性期らしくて。納得できるまで鍼灸通います。
先生いい人なんやあ。50%回復が当面目標です。そこは欲出てくるけどね。


んで生活改善をとにかくせにゃならんので。意識がまた変化で。

とにかく寝る。温める。ツボに興味もつ。甘いもん控える。はっ!


。。カフェイン抜こう。

ニコチン アルコール カフェインは合法ドラッグと思ってますが。

カフェインもアルコールと同様考えにゃマズイかもなと思いまして。

なんせ1日、珈琲10杯とかだったんで。んー。んじゃカフェインレスに切り替え。

15年前ぐらいに飲んでたんですけどね、全然目ぇ覚めなくて、美味しくなかったとの、
いくらでも珈琲頂く環境だったので すぐにやめたんです。

でも今回は、ちゃんとします。これで ほとんど酒は飲まないし、カフェインは激減。


あとはニコチンかぁ(既にタールフリー)


ノンニコリキッドへ移行してくのはまたおいおいですかねぇ。。


好きを優先させる健康おたくなんで今日の昼メシはジャンクフードです

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1304-83e70ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
