CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TS3V0007_R_20140120192104265.jpg
ドライビングフォース解散ライブ。楽屋で歌ってたんだけどさ。
上手いんだこれが。聴いててキモチイイ ハモリ。
TS3V0009_R_20140120192105c1c.jpg
CMSはいつもどーり。ん?イチバン遅くきて。みんながカンパーイって頃 風呂にドブン。
お疲れした!って飲み終わりの頃 朝風呂ドブン。

けどライブは楽しかった。顔合わせでアウェイあうぇい言ってたCHI-。
いい感じで受け入れてもらいました岐阜。CDお買い上げ方々ありがとう。

そしてフィガロいつも ありがとう!

TS3V0010_R_2014012019261971a.jpg
けどやっぱDF!が主役!

やっぱねー。最後とか思うと なんやかんや思うと思うのね?(なんだこれ?)


んで。それは 胸打つライブになる。。と。


なったね。 号泣と感謝 挨拶の終了後の楽屋。


お疲れサマ!


また あそぼうね。MCも内容もいいライブだった。

ドライビングフォース、最近の一等のお気に入りバンドでした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1305-5a27fd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
