CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
車の窓が戻らんくなったので。車買おうと思います。
いやぁー 散々 元はとっただろ?って言われまくった愛車ですが。


タイヤ付近も変な音してます。


エンジンは最初から微妙で。ドアのブツケタみたいなのは最初からです。


けど。思い出がいっぱいあります。ロマンチクな思い出もいっぱいあります。


。。。ヤクオ*で買ったとは思えない愛車です。


で。前の車はやっぱりスモークのバンで


。。。ツアー時エアコンなし、冬の隙間風対策にガムテ常備。

軽油漏れとタイヤのワイヤー見えてる状態とかでした。
当時とにかく、まともな生活じゃなかったので ある種怖いものなしです。


あれも限界までいったなぁ。メチャメチャだ。


まぁ 車買います。けど こだわりが全然ないので。

軽バンとかで良いです。


欲しい車の条件。


1. 。。。エアコンがある。


2. 後ろで寝れる。


以上。


やっぱ 軽バンかなぁ。


つっても結構 お高いので。年式 走行距離 値段しか見ないっていう。


牛肉選ぶみたいな気分ですが。そこそこ お高いです。



しかも 牛肉よかテンション上がらねぇっていうのが車選びです


わくわくしねーのは問題だろー。


なんか探します。










コメント

ヤフオクでくるま、、

まじで買う人がおるとなっ-_-b

話しはかわって3月2日にお魚鳥さんが上前津ザイオンでライブするらしっすよん


まさか対バン?

まさかきちゃう?(^◇^)
2014/02/06(木) 15:13:33 | URL | まるちゃん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おかね無かったからね@

賭けでしたがどうやら勝ったようです。


お?まじ?また寒い時期に~
顔だそうかなぁ。。いくかも?
2014/02/06(木) 21:06:05 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1308-a411d7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
