CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
そーいやエレハモのマイクロシンセ忘れてた。

あれはいい。音がローファイ。けど致命的にフェーダーが多いっちゅーに。

あと でかい。あれでマイクロとは。愛すべきエレハモ。偉大です。


ダウンロード
さて頭ん中ぐるり1週してですね。

デジテックに戻ります。

これ買った理由は信号じゃなく加工だからレスポンス問題ないってことと。
ワウがあったってこと。んで2のSUBWAVE+ワウと7のオクターバーが使える。

7はエフェクト音だけのが鍵盤っぽいんだけどボリュームでかくなるのは難点。


2は。ハイカットしてベース本体もカットして、ロー ずぶずぶにすると、いい感じです。

バランスも良い。

何度もフィルター+オクターバー、、もしくはコーラス。ここに戻りますね。

歪み足しても歪みじゃなく、シンセの音になるのがシンセエフェクターのいいところなんだけど、
これはシンベのフリした サブワウです。ワウじゃない程度でシンベじゃない程度。


エマのダウン設定もそうだけど、ん?シンベ?っぽい?っていう。それはいい。

例えばジャミロのアンダーグラ弾くならMARKBASSのがビンゴ。

けど。PーFUNKのエグさ満開、。ミュートロン+よくわからん歪みだしてたブーツイや、、


。。。さらによくわからんシンセサイザーの人の音。

あんなエグさはこれのが近いです。あそこまで下品じゃないけど@


んー。今んとこはこれでいいんかな?どっちにしろエマは毎回アソビたいのと。


自分ルールがあって。今の。一度でステージに機材全部持ってくには。

エフェクターは いっこまで、、です。
 
めんどいもんね。あとは入れ替えかREC用とか。

そもそも曲ないし。

次 何やりたいかのイメージもないし。


けどダンスミュージックが軽薄にならず。踊れて。歌があってグっとくるポップス。
そこはブレず。

やっぱダンクラは最高だ。とか思います。


けど最近は志方ワールドに どっぷりです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1312-680d3da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
