CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ダウンロード
ZOOMのストンプ 試奏したら。おお!シンセ音良い。KORG G5のモデリングの模様。
ギュリギャン~
加工なので信号遅れないのも好み。

。。。これ買いだ。


そもそも ベーシストが居なかったりでシンセベースが生まれて。


その音いいじゃん?って生ベースがエフェクターで後追いしたのがこのジャンル。


んで生ベースのモデリングのシンセベースを 更にマルチでモデリングして。


それを生で弾くっていう。。。



ラーメン屋がカップヌー*ル味を作るみたいな話です




ずっとSYB5 のモデファイ買おうか悩んでたんだけど、欲しい音やっぱ違くて。
それこそ本場アメリカではOC2 のアナログシンセ モデファイとかバカなこともやってて。


あのシンセ的になるオクターバー+フィルターはいいんだけど、
クセが出なくて。マイクロシンセのサブウェーブゼロってのが一等近いだけど。


それも違くて。


ここに至る。


うん、これでいいんじゃないか?シンベ。超ローファイより背伸びして。けどアナログってのが好みのようです。


結局デジタルだがな。TCアンプも同じじゃん。








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1316-c7f97c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
