CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
むーん。今週はサンキュー・スモーキングってタバコ業界社会風刺映画も良かったが。

ダウンー
やっぱこれだな。オリバーストーン版 パルプフィクションって銘打たれ観ないわけがない。
ミザリーってキーワードは歌詞にも入れちゃっちゃ。

プラトーンで衝撃が小学生。ナチュラルボーンキラーズで知って。大好きになって。
あと、なんだ、ウォール街か。あれはまぁまぁ好き。

世はタランティーノ持ち上げ過ぎな時期 過激さとスタイリッシュさが、よりポップでわかりやすく。
タランティーノがアメリカ人オマージュ満載なら、オリバーは前情報なしにカッコイイキャラ満載。

宮崎氏と仕事する高畑氏のような。。


あとブラック系はスパイクリー、日本だと岩井俊二、井筒カントクもいい。

久しぶりに こゆの観たけど。おもしろかったです。


。。。全く 感想になってねぇや。


イットキ ニコラスケイジ作品ハズレなし!みたいな流れもありましたが。

オリバー現役 他なにがあんだろ? 過激だけど、なんつーか ユーモアだけで終わらせず、なんだよ、良かったじゃん!っていう。いい人っぽいのが好きなんです。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1317-f60a9ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
