CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
んでラスベガスっていう海外ドラマ、シーズン3、、おお。もう3か。
2で もういいかって流れから、一転。安定しておもしろいもんな。

そんな日々です。


ダウンロード
ラジオで聴いて ヒトギキ惚れ。

この流れはエレポップにハマりそうで、。、何度もハマらない。
好きです。坂本美雨さんも新譜出すしなぁ、。楽しみ。


ロック系が全然聴かなくなってて。

ダンクラか邦楽ポップスばっかりで。
HIPHOPも休憩。

CD買おうと思ったんだけど、また新譜ラッシュで、4~5枚ああ、。ああ。はいはい。
悪くないけど焦らくていいものばかり。


311を買うのを途中で止めたように、長~い時間で淘汰されたりすんですね。CDまた売ろう。
大体 1バンドアーティスト、3枚がピーク。日本だと3年。海外なら9年。

うーん、欲しいものあるけど コレ聴きたい!ってもの。。また探すかな。

。。の前に1000枚CDラック追加購入。


うん、もうカネはない。無理。車買ったし。
エアコン壊れたし。治療費とかあるし。


。。。春は税金とか くんだや。

けど、まぁ いいかって思うのが今の思考。

音楽万歳。




バンドマンたぁ、。カネは貯まらない人種だ。


いや。生活費のが めっさ。高いんだな。


バンドマンは生活費削って音楽やって。
寝る時間削って練習すんもんだな。


だから価値あるんかもね。

ライブ来月からやります。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1318-0714e5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
