CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
3ン月んなりゃ ちったーあったけーだろー 

。。の期待見事に裏切り 寒さ暴発。

二公演ライブやってきました。



演奏中。


((ん? あ なんかネーちゃん見に来たなぁ。。ん?)



((なほちゃん ぢゃん!! 見にきてれたんかー!!))

TS3V0001_R_201403091108178bd.jpg
。。どうやらタダの偶然らしい
なんかダンスユニットのイベント行く途中だったとか。。
そいでも ありがとね。あやか嬢も。アリガト! う~ん。栄マジック

音鳴るとこ長くおれんくてベシャれませんでしたが、また時間合うトキ ベシャリましょー@


んで。2回めのライブ、1回めが イマイチこんくて。二度目は自分達らしく。
奇抜にやっちめー と。 CHI-がエフェクトON。
シンベもON。サクっと。うん、。イイ感じ。

TS3V0002_R_20140309110818cb1.jpg

CDお買い上げありがとうございます!!

いつも思うんだけど んなアマチュアバンドのCD買うって すげぇ価値観だと思うんスよ。

演奏どーこー見た目どーこーもあるだろうけど、

CHI-の歌声と曲を気にイッテくれて。んで 家でも聴きたい、と思ってくれて。

それがバンドの価値だなぁと。

ライブはライブ。んで音源は歌詞カードまでシッカリ味わってもらえると嬉しいです。


マイペースながらの活動開始。楽しくできました。

リフレクトスタジオさん 関係者さん ありがとう@お疲れさま。


。。。んで定番シメは あみやきで肉食って。CHI-&モトは飲んで。


おお?カラダ疲れてんぞ? って。次回は栄広場21日(祝金)です。2公演やります。
メニュー増やさにゃなぁ。


コメント

本当にびっくりしましたぁー!
音がキャミソとわかった瞬間ダッシュですよ。笑
あやかがキャミソにハマりライブ行きたいそうです(*^^*)
またeventあれば誘ってください!
遊びに行きますー!
2014/03/10(月) 00:50:22 | URL | なぽ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
なほちゃん あやかちゃん ありがとね!
野外(ばっかり)はボチボチやるからまたおいで@
またダンスタイム作って踊ってもいいし。
なんでもアリだ。


んで茶ぁする。むしろソッチ重要。
またダベりましょー。
2014/03/10(月) 17:26:35 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1322-d18a3e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
