CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
IMGP3528_R.jpg
いただきました。ありがと@


images_20140316153241305.jpg
ここ最近ROCKなもん聞けなくなってて おおPSYS。BESTがメチャ良いです。後期ベストは う”~ん?
オリジナルアルバムは2枚もってる。
チャカさんの歌声は80年代JILLの声と同じく大好きで。
CHI-に言わせるとショータはこう、ノッコはこう、。と喉と鼻抜けでクセがあるそうだ。
笑える使えるモノマネだ。


どうやら女性ボーカルばっか好きみたいです。んじゃ今の音楽性てのもごく自然。
男性ボーカル? 。。ラッパーばっか? あ AKEBOSHIとかピカソとか、ロックぢゃあないな。


今の好みは、ダンクラみーつポップスってことでいんだけど。
いったん音楽の バンドのオモシロサから退いた感あってですね。
それでもライブもするし、ベース触ってますが。

もう3月ですか。早い早い。


image_20140316153240755.jpg
ピートタウンゼントばりブン回すのに 胸熱くなる。
ダウンロード
バンドってロックっていいよなぁ、、って初心に戻ったりする。


音楽好きじゃなかったら。
毎日 映画みてマンガ読んで。


。。。貯金が もうちょいあったことだろうな






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1323-a7b248fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
