CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
竜巻の話をTVでやってて。その規模基準がF1とかF3とからしい。


<えー なんでFなんだろねー?。。


 竜巻だったら。Tじゃないのー?



<T? ああ。そうやね >



<ん??タツマキ 。。で Tじゃんねー?>



。。間違うにしても トルネードまで到達しようぜ


ココ半年 愛用のシールドはアナリシス イエロー。
バカッ高いけど。太いヌケ良い フラットという、ハイエンドケーブルの傾向ドーリ、
ホント素晴らしいです。


けどイッコだけ難点があって。



硬い。



取り回しが悪いっていう。



バーンって終わって。ふと右みると、。うにょうにょ~って。
荒野に漂う回転草みたいになってます。


んで。

images_20140330095154bbb.jpg
余裕ないから悩んで悩んで。けど購入。BIGGREEN。
ふー。音同じ。。。かどうかまた試すけど。プラグ分は違うとのこと。


もう。機材かわねー いやもうホントかわねー。


アナリシスが張りを出してくれるのでベース弦の好みが若干変化して。
2週間過ぎたあたりが好きです。


コストダウンできるねぇ。


こういったハイエンドケーブルは 高いだけあって わかりやすく、劣化してない音がします。
でボカすのもEQイジったみたいなクセつけるのも 細かく頑張ればできるので。


伝達するものとだけ考えればシンプルでこだわりはいらないのが良いです。


とか言いつつ 8412 と9778があったので久々弾いたら、良くてね~
8412はハイミッド落ちがバランス悪いなと思った以外ファットだし、適度に弾力ある音。

9778はローもハイもないけど、レンジも狭いけど。

ローミッドが叩くと、ポンって弾む、プルはネチっこく、ぎゅむ っていう。キモチイイ。


。。おお アブネ。退化しそうだったわ。


音が速いだけならエルズやバルバロッサもアリですが。


ババババって叩いて。


ニュアンスの追従ってアナリシス メチャ良いと思う。


BELDENはそうはいかない、。暴れて音にならんかったり、


アナリシスなら、ほら!ついてきてんじゃん!俺こう弾いたもん!っていう。

。。ミスタッチもそのまま


極上コンプかけたみたいな感じになります。


。。ちょっと上手くなった気にさせてくれます。


この辺って 音よか感覚で決定すること多いですねぇ。クセだな。


楽な方へ ラク~な方へ~





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1326-32611427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
