CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ゆうき風邪の為 お休みでリハでした。

久々細かいトコを外クリック出してみて、ここは遅いここ速いのねっていう確認と調整。
合わすだけじゃなく、リフポイントの理解と説明とか。。ややこしいね。
リズム隊だけでやるトキはレンシュウ マジメでマニアックです。


で。80点はとれる自信はあんですが、最近もうヒトコエ ノリの作り方欲しくなってて。
方法は、。。。弦 ゲージ上げてみようかと。。 

ノリなのにゲージ??  うん。説明せず。


そこ上げるのか!ってのはもう、5年ぶりぐらいで。やってみにゃわかりませんが。

ちょっと楽しみです。
TS3V0003_R_20140406103610382.jpg
なぜか公園で吉牛。。

流れで、ベストチョイスがそうなったっていう。


丼屋は値上げとか もう どこがどうとかわかんないな。


その後 金融プロIさんの頼まれシゴトして。


ギャラ頂きまして。



3分で破格な。



んじゃちょっと茶ぁでもー。



んじゃメシ食うかー。



カツ食いたーいっていうシンガー。

4人で 高級なヒレカツ定食と珈琲飲んだら なくなりました


もったいねー。けどトーク有意義な時間でしたとさ。


うーん。裕福な方々はアタマの中身がちげぇです。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1329-5bb86c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
