CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
救い求めて来た患者に、<治らないよ>って。


。。。あ”?ワタシには治せません だろ?


だから予防してね 綿の玉入れるだけでも、、とか。
ネット数分以下の情報しかくれず。

面談中。ああ。こらアカン。セカンドオピ考えにゃ。。


ってのが5ケ月前。


次の耳鼻科は親身ではあったけど、西洋医学にゃ限界あるみたいで。


こりゃマジで参った。なんとかなんとか方法はナイものか?


でホント救い求め、鍼灸院。有り難いことに、まだ通える範囲 金額で

難聴も治療してるとこがあって。


おお!これなら いける、。、かも?!


ってのが去年年末。


鍼灸って効くの?ってハナシになると。てーか鍼灸しか効かないと思うぞ。
が、耳鳴り難聴の治療だと思うのです。


んで現在。回復期間の最後がこの4月で。あとは耳鳴りはノラリクラリでもいけるみたい。
4khzも健常範囲と思う。耳鳴りは消えてはないけど当初の30%ぐらいかな?


ある種 諦めと まぁ痛めたことと、気分は別もんで。
そこ考えるよかオモレーこと考えよーって 思えてきたメンタル面のがでかいです。

そう思えるほどには回復したってことですね。本当に感謝です。


センセいわく。もうちょいイケるんじゃないか?って言ってくれてるので。ちと期待。
音量最小まで。治療続行。


音楽やってるってことを考慮してくれてて。心配してくださって。

けど2月ぐらいはあんまり思えんくて。自然~に。音楽おもれーなーって戻ってきてます。


凹もうがハッピーだろうが、時間すぎんだね?

ハッピーな今日が365回あったら今年は全部ハッピーなんだね?

んじゃ今日をハッピー トータルで勝ち越さにゃ。ああ おもしろかったーって。

なかなか大変?


カフェイン久々とると、疲れないねーテンションあがるんだねー。

怖いなそれ。いざキャバクラ鎌倉ってトキに使おうか。


前からおもってたんだけど。せーぜー今年くらいしか考えてない10代の方が 楽しそうに見える。

ハタチにゃ30代はイメージできないし。30歳は40ぐらいまで。

けど35なら50ぐらい、40で60ぐらいがイメージできてしまう。


。。。生きるにゃ賢いが損な判断も多そうです。


ゆーくり日々過ごして。それでも なんか やりてーってのが音楽 バンド ベースしかなくて。

あとは まったり。映画もマンガも。友人とダラダラ。

けど チョイト 熱高いほうが おもしろいんだろねー。


こう なりたい!とか欲っていう燃えるものナイ場合 

その熱は体温しかないので。



。。。ハラが減るんだね。がんがん蓄えなきゃ。って理由でアンコ食う。


音楽やんない 一週間は。


大きくもならない、ファイヤー打てないままクリアする スーパーマリオみてーなもんで。



楽なんだけど。もうちょい ゲームしてる臨場欲しいのよ。


。。。無敵スター状態にもなれんしさ。



ってことを思いました

ダウンロード
ダウンロー1

マンガ オメガトライブ、2回め読み中。

これは本当に おすすめ!!

唯物論で説明しまくる名作。


ニンゼン 時間あるとヨケーなこと考えてしまう いきものです。
シンプルが上等。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1330-cec6ed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
