CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TS3V0004_R_20140413113146d6d.jpg
ようやく暖かくなってきた野外でのライブ。集まりもボッツラぼっつら。
TS3V0006_R_20140413113200d23.jpg
これ2回めライブ直前です
TS3V0007_R_20140413113148078.jpg
なにしてんだか。。
TS3V0008_R_201404131132028da.jpg
サウンドチェック中
TS3V0009_R_2014041311314963b.jpg
Aさんに頂いた よもぎモチ&大判!あんこando小倉ってなもんで。
俺にゃ最高、ありがとうです。あと写真集もね。
シメは山ちゃんで手羽食ってー。


んでライブですが。今回もいっぱいスラップ。物珍しさと派手に動くにゃ人集まる。
がセールスは別もんっていう。うん。それ大事。
ガイジンさんウケは相変わらず良い。許容する音楽幅の違いとー。日本の若者の好みとー。

試行錯誤してます。


先月ぐらいからライブ重ねていって。プレーヤーとバンドマンの意識と一般のコの差。
音楽への温度差。そんなんひっくるめても。


まずは自分達が納得できるライブにしなきゃねぇ?ってのが一等重要で。


理想はコーラスできる鍵盤が欲しい。ボーカルエフェクト効果的に。
カッティングギター。DTMもおもしろい。ジャムはやってしまえ。

そろそろ活動も長いCMSですが。
そろそろまた改革の時期でもあります。


。。。間に合わないけど来週も 野外ライブやります!

あと5月3日(土)安城 夢希望とかあります。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1331-867ae69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
