CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
結局リハは1時間で終わったのですが。

モトとダベリ始めれば そらもう長い。

普段メンバーにカットされるリズムトーク、ベース界は最近どうだ?


日本の認知されるドラマーって誰だ? ハイテクプレーヤーはどうなんだ?


ルーツのオシャレ認知度はすごいとかいうバカ話とか。

3時間近くダベってました。。



<う~ん。。コーゾーさんとか ムラカ*ミ ポンタさんとか?>



<ポン*さんかぁ いや知らんだろ。今 ポ*タっつったら。>


images_2014042700021989d.jpg
♪ぽんた ぽんた ぽんた~ えーい音でかいわ GEO。


<川崎*平さんがかっこいい>


<え?最近の人?。。あ メイキンファンキーって誰だっけ?>


images (1)
ようやく思い出した。ジェリーバーンズです。

そこ出るまでゼリービーンズやらバリーボンズやら迷走する脳裏。

ワンエン ツーエン メイキン ファンキー!ってカウントがあるんです。


。。最高です。


レコードと現場で飲み込んだ ナニナニ風って表現はこの人の歴史と経験そのものだもん。
CHICに参加してんのがまたシビれます。オールドローテクの ちゃんとボトム弾く人は憧れます。
というか。なに弾くか以前に 弾いたらそうなってしまうかっこいよさ。

うん ベースヒーローはこの人ってことにしとこう。

って言っとけば かっこよさげ。


プレーヤーもクレジットみてニヤニヤしだしたら末期です。

迷走せず。楽器忘れましょう。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1334-6d487051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
