CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
そうそうライブ動画見てたら思い出しました。

あがってる4の1分20秒ぐらい、JUNKの途中、ビタって動き止ってる僕がいます。

これねぇ。。

l.jpg
耳栓のヒモがひかかってます


ロックピンに絡まって、動くと抜けそう、やばい。。

どーしよっかなぁ。CHI-、、、は気がつくわけないし。。

ゆうき!。。も手が離せそうにない(そらそうだ)


ん? Bメロなら。


。。。ここまで5秒ぐらい。


左手で押さえて音出して、右手で外す!

よっしゃOK。


、、、そんなトラブルドラマがあったりすんわけです。ライブってのは。


確認したいっていう稀な方。

1分15秒あたりからどうぞ





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1335-f3297b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
