CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
PCが壊れました。直そうとしてイジって人災。

修理に来てもらって、ご臨終確認で。

ウインドウズ壊れました。


窓割れたってことか。


校舎の窓よかモロイです


んで!んじゃ買うか!って。。


テンションあがんねーめんどいー。まぁいいや んじゃそれで。


楽で手間かからん選択となりました。


思ったのはしょせん、、家電だのう、、っていう

あんな精密機械を一般人が扱えるわけがないし、壊れて当然。

人生500年あっても作れる自信はない。

扱って賢くなった気ぃしてるけど、中身ぜんぜんわかんない。

っていうかキーボードが ずっとツーフィンガー
扱い方も ファミコンボタン同時押しレベル 



選び方が安い、丈夫そう かんたんそう。なんでもいーやーって。


。。。手間惜しむと高くつくんですが。、


思えば魔法のハコ、、の先輩は 電子レンジなるものがあります。


普及率でいったら五分五分? あれば便利 なければ まぁそれで。


けど最近はレンジメシもあんのでそうも言ってらんない?


だけど僕にはレンジがない。

君に聴かせ~る 腕もない~ あああ~ああ~

ああナンカ ナツメロが出てきちまったじゃんか。


そういえば ガラケーって言い方が嫌い。

勝手に電源入らない 折りたたみで防水なんて完成系で。バッテリー3日ほっといても平気で。


なんつっても。


落下したぐらいでアタフタしない
うん おもちゃなんだから。敬意を持って ビンテージハンズホンって呼びましょう。

まぁ電話苦手ってもあるけどねー 基本出ないし。めちゃめちゃやな。

けど必要ではある。うん。スマホが嫌いとかじゃなく眼中にない。どこまでいけるかなーオリジナルフォン。

よく言われるのがGPS便利って話と店調べれるって話。

まぁ 確かにな。


必ず誰かが調べてくれるから便利です

images_20140428231504dc8.jpg

GPS機能搭載


そんなこんななデジタル事情でした。

PCは今回シンプルに使おう。早っ!理想はブラウン管TVのように切り替わるってことで。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1336-e8550dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
