CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
GWマナカに安城は夢希望でさんでライブ。

そーいや初めてです。デカ!広っ!音デカ!ステージなんか もあぁ~低域。

けどDVD見たらそうでもないんだよねー。アタックあってバシってなってました。

ライブは15分以内 CMSは4曲。前日に時間計るマジメっぷり。楽しくやれましたー


TS3V0001_R_20140504095406e5d.jpg
ありゃフォトサイズ粗くなってた。21世紀そぐわないラフさだ

雲雀HeLL'sさん。タイミングあったのでダベってました。いいこたち。なんだ観たかったな。
TS3V0002_R_20140504095407d05.jpg
そういやCD買ってくれたってね。ありがとう。 もう一枚もサービスなんとかしたれよってCHI-に言っときました。


他にも思いのほかチラホラ声かけて頂き。ありがとうございやす。
TS3V0003_R_2014050409540990a.jpg
Aさん差し入れはカツサンド!昼飯はカツ丼!ういでスシ食って。ハマスシって旨い。

モトと深夜までダベってましたとさ。濃い音楽話。。

いやレビューなってねーな。ありかーらず。

ともかく長丁場、皆様お疲れ様 ありがとう!

唯一の後悔は あんまき食いそこなったってことで

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1337-2d4413c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
