CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ヤロウ4人で久々集まって。

車なので飲めないし。

。。GWナカバにシゴトの話ってのもサビシーくねいか?

けどオトナ リーマンって感じで鍋。ゆるく平和。。

けどミンナ日々がんばってやってること興味当然か。

多くなれば話薄くなるも。それも楽し。


SNSって文化できていっぱい経つけど。

LINE  へぇー えっと。あと。いいねってヤツ?

ツイッターは知ってる。

不特定多数ぢゃ無茶 書けんがのう。


。。うーん めんどくさいや。

どうしても廃人ってイメージが。。

なんか おもろいこと。あって。それ発信。おもろいヤツもいる。
メシ撮っても承認欲求満たされんべやー。

どれも まともに使えばすげぇことなのになー。

飢えて 会いたくなって電話する方がいいや。


時間は家族とバカ話してる方がいいや。


アプリ ゲーム。好きなんけどねー。本当におもろいなら良い。

垂れ流しのTVなら消してしまえ。


ようやく一人で漫画読めるようになったので。

また漫画。げんしけん ウシジマ ジャイキリ。。おおモンタージュ15巻まできた

明日借りてこう。

ふとPCあれば。まじで無料。あれもこれも無料 合法だったし
罪悪感もなかった。そんな負の遺産。

手間隙かけりゃ文化娯楽全部ほとんど網羅。
手に余る簡単さを馴らすことになるとは。


むー 万引きできる ばあさん店あるのにガマン。。

それ倫理観? 自分ルールで苦しむ、、刑罰ありゃ怖いから止める小物なり。

むーん。。


お金出して 漫画レンタルしてます。


安いしなぁ。。 ツタヤいつもありがとう。


音をね。


ボトム増やしたのが気になってモトとスタジオ入り。

干渉すんだや。結局 元に戻しました。

んでクリック鳴らして練習ー。・


ジャムでやりたいことがあんです。できねー むずいー。

けど やりてーから やろう。そのうちできるようになるだろう。


今のスタイルで5年。しぶといね。終わりはないね。なのでずっとおもろい。


腰入れて ノリ作る。


バンド ベース弾かないとなんか勿体ないなぁ。

唯一の積み重ねなことだや。


ってことをバラ載せばツイッター使いこなしてるってことか?


よし!気合入れて!つぶやくぞ!


。。。それ つぶやきじゃねーな。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1338-43890a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
