CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
現時点で思うこと。メディア偏。

音楽。。

アルバムCDは買う。良い思えばシングルも買う。けど買うまでもないかぁ。。
って判断の曲は諦めるだったのが 確かに違法ダウンロードで手に入る。

オランダでラジオ放送してた某ファンクバンドライブは合法で最高の産物だった。感動したわ。

うりもん合法ならキャプチャでもできる。

著作権は侵害してるけど。

ダウンロードMP3なんて買う気になんない。

値段を圧縮分にしてくれ。

というか1曲だけ好きな古いバンドとかアルバム買いづれぇ。

というかダウンロードMP3さえ ないディスコ曲とか。

というかCDが専門店しかないなんてザラ。諦めるけど。

手に入る音楽だけ聴いとけと。




って、。。。ラウドバンドのブラジル人が言ってました。




悩む。。諦めりゃいんだけど。音楽欲しいもん。買わないんだから大して価値おいてないんだろうけど。


これさ。 アルバム全部持ってます!シングルも未収録で好きなものは買ってます!


けど。あの曲は買うまでに至りませんでした!けど もっと好きになるかもしれないので、

まずダウンロードさせてください!お試しで! その後 買うかもしれません!


。。。って主張すれば 当人さんは許してくれると思うのだが。


だめかの?


映像。。。


まぁレンタルで。


リッピング。。。


アップロード対策なら個人はOKにしといてよ。

けどポータブルDVD持ってます。重宝してる。

ネットつないでない俺のタブの意味って一体。。


騒音測定機か?


漫画。


そこはレンタルで。。

よめりゃなんでもいい。


ダウンロードレンタル時代はまだか?いやもっと快適に。


自分ルールっていくと違法やのう。それはいかんのう。

んじゃ聴けない曲もあるってことかぁ。ん?聴けるけどCDにできないってことね。


シングルのカップリングだけまとめてくのって、アルバム以外の

あーこんな写真あったなぁって楽しみ方できたのにね。


シングル出す人も減ったけど。

というかシングル出すアーティストあたりはあんま買わない。

中学時代議論したとーり

シングルカット方式の方 良い



濃いユーザーが先ね。あとはシングル買ってくれーって。

カップリング曲出す気分ってどうなんだろ演者側は?


名曲 名盤はあっても名シングルってないじゃん?
希少価値しか。

曲 アルバム って単位しか評価されづえれんだね。


隠れた名曲がほんとに隠れて買いづらい



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1339-2f6c59e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
