CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
うーん 何度考えてもリッピングが違法ってのは行き過ぎ感あります。
キャプチャは著作権ひかかるし。

けど刑罰なくても守んなきゃいけないんでしょ?

日本に住む限り守らにゃならんのが法律。けど 鵜呑みに守るだけはバカ。破るのもバカ。

しっかり考えた上で 。。。


ポータブルDVDがここあります。2012 10月導入。


もはや不便。せっかくいろんなハードで観たり聴いたりできる時代までいったのにな。
ダウンロードコンテンツ売る為に退化してどーする。


DVDを1週間で返却しなくちゃなりません(ネットレンタもしないし )


、、、借りる枚数減りました。


すべてのタブユーザーがネット回線つなぐと思うなよ? 、、ふつー思うんだろけど。。


あとね。DVDって宣伝多いから飛ばすのメンドイんだ。


あんトキ リッピングはいずれ刑罰化するだろうと思ったのでまぁいんだけど。


狙いは 裏目に出る場合もあるつー実例。


なんにせよ リッピングはしてません。


してるやつ! 。。。みつかんないから刑罰つくまで大丈夫だ。振り切っちまえ。


いやレジでバレてんけどな。。


もいっこ。


DLL合法時代の話。あ 違法だけど無刑罰時期ね。


CDアムバム買う→シングル買う(歌詞カードとWAVって価値ある派)


カップリング曲。拾ってまとめる。→気にいったらシングル買う。


んでMP3拾うにゃ音なんざなんでもよいので 以前 拾ってました。


2012の時点で完成形でした。それでもRが5枚程度。




う”~ん 今や ダウンロード販売にのっかるしか
ないのか。。。



250円かぁ。。シングル買った方がいいじゃないか?


なんにせよ。違法ダウンロードも録音もしてません。


それもこれも音楽好きならではの葛藤な気がすんだけど。
年間ン万とCD買ってんだから許せよもう。とか思ったり。


けどダウンロード販売かぁ。。なんか音いーらしいぜ?
。。。MP3だけどな。

いや音はなんでもいい。


なんだ?判断する 一時所有ができなくなったのが寂しい。

Rから昇格でシングル何枚も買った。これはイイ曲だ!と。


ダウンロード売れてないでしょ?


音楽は誰がやってるかはケッコ重要なのさ。


音楽だけを買うのはファンになってからさ。


そいでクラウド向き いきついても今度はカタチを所有したくなるものさ。


握手権で売れるならそれもCDのウチなのさ。


正しくはブランドのが売れるのさ。



それを同時にできるのがライブ



ズレた。。



うーん、。まぁ売ってるもん無料では まぁ規制かかるわなぁ。


うん、。それは悪いことだ。やめとこう。

ちゃんと買おう。


けどねぇ。


多分。当人は商売的に買わない人は 相手にしてなくて。


どーしても聴きたいんです!って思うヤツにはあげてもいいって心情あると思んだなぁ。


GEEKの無賃乗車のリリックが切ない。


ウダウダ言ってんのは利権な人たちだべ?


けど刑罰つきだから冗談じゃない。


けど日本中そのままだ。


僕は降りました。


そんなんが苦渋とは。


実際のとこは。


Rってどっかナメてるから聴く回数少ないのが公平じゃない、、ってのが損な気がしてシングル買います。

純粋やのう。けど本当の感動はラジオでポチっとなも同じだと思うのです。









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1340-913d34da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
