CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
早速ダウンロードで購入。ってのもジッタリンジンの なつまつり アンサーソングが
それしか買えなかったから。


ジッタリンジン、、大好きです。どんぐらい好きかっつーとイカ天6代目からファンになり。
アルバム全部持ってて。シングル曲網羅。ファンクラブ特典音源追いかけて。

ほとんどソラで歌えます。俺歌ってもしゃーないんですが。

歌詞が好きで好きでいろんーな解釈、ストーリーの登場人物が性格あって。
同じファンとコイツはカワイイだのあーだこーだ言い合います。

そしてそれはジンタさんが書いてます。。
嗚呼 同じ理想形態じゃないか。


一度 同じ学祭の出演。前日出演ってことで、、観に行って。感激。
ダウンロード
このアルバムは僕がお世話になったレーベルが絡んでました。事務所にあった。
そこにも感激。



ひょっとしてイチバン長く追いかけてるバンドじゃないのか?

ともかく。大好きです。


パンク少年でしたので隠れて聴いてました。


ちっとずつ特典音源 開放してってんだよねー。

そうそうアナログの 恋をしようよ は相合傘の歌詞違いアレンジ違いVer だったりします。

さすがに盤 持ってませんが。

相合傘まで進化してよかった。。



僕の音楽経歴のソフト路線 筆頭 最重要バンドです。


そしてイチバン好き!って言われる率高いと思います。
独自の世界観あるバンドって魅了し続けるんですね。


新作待ってます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1341-29ca746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
