CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
なつまつりアンサーソング。ペアソングか。

男の子→無邪気であんま相手してない女の子 イメージが。

あらら。そうだったの?? 素直に聴いてアリ。出だしがもう好きやわあ。


んで 映画が当たらねぇ!!

最近 最後まで観る作品 2本に1本。観終わって 感想フツー。。って。

5本ぐらい観て1本が良かった!良かったのが5本に1本ぐらいがすげぇ良かった!って。

。。。選び方があかんのだな。


油断して他人感覚で選ぶのが当たらない。


いつも思んだけどさ。おもろい作品ってピラミッドになっていって より もっとてーと
レベルは上がってくから減っていく。二番煎じは やはり2番。

するとダンダン おもろくなくっていくスパイラル。でジャンル広がる、食べつくす。繰り返す。

それでも おもろい作品は出てくる。感覚の変化だな。

。。名作いろいろ見返した方がいいのか?


もいっこ思うのは。

映画好きは 映画が好きなんだから。



ジャッジ甘くなってんじゃないの?


って。音楽好きな僕が思う。キョーミない人に好き言われりゃ本物だ。


ダウンロード
第一作は高校んトキ、。これは おもろい!って。犯人誰?誰?

友人が あっさり当てやがったっつー思い出が。

今こーゆーの観れんくなってるけどねー。たまにゃ、怖いのもいいな。

ジャパニーズホラーが  嗚呼。。なんじゃそら。。
怖かねー。リングの最後 TVから出てきたらどうしようとか、電話なんじゃねーかっていう
ドキドキが懐かしい。


好みの怖いも変わったしねぇ。

気持ち悪いのはダメよ。
絶望的なんもダメだー。




純粋に怖ぇ!って思える作品。
ホラーってよかサスペンススリラー?


、、、世にも奇妙の 

ニヤリってのや



ホっとする作品が好きです。。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1344-7dbf4246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
