CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
あー今んなって ジングルベリーっていう限定アルバムもう手に入んないのを悔やむ。
ジッター友人になんとかしてもらうか、復活までのんびり待つか。
ファンクラブ音源は残り12曲、未聴は8? う”~んう”~ん。


。。。いや買えるとこ全部押さえて名盤多数だから充分だろ?と理性の声が。

どこまで追うか諦めるのか見合う価値あるのか、コレクターの気持ちがわかります。


レッチリのソウルトゥクイーズだっけか?あれも全然収録されんくて、シングル買いしたんだよねー。
したらベストに収録された。あれは、、いらない、、誤解生むベストだ、、


というか未収録曲ベストにチラホラ入れるのやめてくれぃ




買ってしまうのだけども


理想はカップリング集とか、年代別ベストとかさ。もうベスト出しすぎて、何がしたいんだがわかんない人とか。

最初ベスト→アルバム順追い。

アルバム全揃え→シングルカップリング揃え出し→まぁ好きなもんばっかベストも持っとくか

or

いやベストいらんだろ。年代でアルバムごとの味混ざっちゃいかんだろ!とか。


いやぁ。


あほやな。


バンドブログですが。


ぶっちゃけ聴く方が好き、、いやや それはまた別かも。



最近買ったダンクラっつーと。
ダウンロード
ダンクラもB級攻めいくと廃盤と高値との戦いである。
さすがに無くなってきた。。


しかしCDラックのポップスコーナーは その倍以上占めてます。


ポップス。。


ジッタもラ*ズも同じポップ棚である。。。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1345-1a56d2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
