CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
違法負の遺産的マンガ読みたいつって。CHI-にタブ貸してあげました。

<充電せなかんでー>

<うんー>


。。。。翌日

イヤホンマークにささった充電器発見しました



2011092619054906e.jpg
おはよう おかえり。

む。いいマンガ選んできてんなぁ。京都を舞台の人間ドラマなコメディ。
モーニングか。女性が読める青年まんがってアタリ多い。
kurumesutairu6 (1)_R
そんなかに 追風用意って言葉が出てきて。着物に香をたいて 追風でほのかに香るっていう たしなみ。。
中世 真夜中に 訪ね人が 私が来たよと伝えれる、用意。なんとも古風で粋な。

へぇー。追風って。。追風参考記録、、ぐらいしか。。。

なんやTVで知った。髪の毛一本分 遅れるとか、、。京都ってうざくて魅力的なとこです。
平安から変わってへんとか、縛られてるとか。小粋だとか。

ハタから見ればやっぱり不思議な国にっぽんなのです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1349-9892a66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
