CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
リフレクトスタジオの2号店、今池セカンドビジョン、
北にボトム 南にスリースター 真南路地は聖地ハック、、

えーらい場所なことだ。プレオープンライブってことで破格500円ライブでした。


002_R_20140602172132c91.jpg
モズライトの、、あ 名前しらないや っていう もはやトモダチと。
今度7日にイベント誘ってもらったHONEY のベース RIKUクンが遊びきてくれました。
ありがと!!

、、、おう 写真好きとかでとってくれたから 拾ったらまた貼り付けます。


セカンドビジョン、まん前 打ち切り駐車場、向こう道マルケー。
防音扉ばっちし。楽屋未完成、

外部スピーカーが回り込んじゃうのと、奥行きがないから、ちと音”まわる”。けど許容内。
CMSは結局 音下げてもらって、僕はやりやすかったです。
タブレットで無線、、、音調整するPA、、おお。それ素晴らしい。すごいなぁ。かっけー。


モトの場所デッドってツってたけど。まぁベーアン前出てるし。

ご機嫌な感じで高校生バンドやR&Bユニット 弾き語りと交えて 楽しくやれました。
あったかい感じでしたね、外猛暑でしたが。


みんなナンカ 参加したんだよライブってのは。の。導 指標?そんなんが大事です。

土曜までに微調整します。 よりシンプル。演奏はしっかり。あとはトラブルはなぁ。。あるよなぁ。

皆様お疲れさまでした、。んでミノワさん プレ おめでと!また今後ともリフレクトファミリーとしてCMSよろしくね。

ああ そうだ。


久びさ 天井にドキドキしてジャンプしました

けど大丈夫だったじゃん。うし。


あと 王将の台湾ラーメンに挫折しました

こっちわ ダイジョブじゃねー。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1351-999e633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
