CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
honey & 浦上 体音 & パンク詩人 ゆうなか共同主催
MARBLE PARTY~絆~vol.5 

ファイナルってことで。皆様お疲れ様でした。冬のひょんな出会いからイベント呼んでもらって。
これまた いろんなバンド とりあえず はじめまして、から 始めまして。

シキリ HONEY ゆうきクンの人柄やなぁ。とても楽しいイベントでした。
002_R_201406081039058c7.jpg
打ち込み+ギター2本、サイバーパンクバンドHONEY。パワフルかつキャッチーに。
キャラ濃いよね、気合充分なライブ魅せてくれました。
003_R_20140608103907e1b.jpg
004_R_201406081039087c1.jpg
メンバー絶賛だったmetro-color CDお買い上げイタダキありがとう。
カホンの方の肩クリニック、大好評(なんだそら)
005_R.jpg
うん 思いのほかCDお買い上げありがとうございます。
暖かいお客さんと酒の勢いです
006_R_20140608103911f89.jpg
チャイナねーちゃんの作品。4時間で書き上げたとか。トリム側がパンク詩人にアクセ、イラスト
占いまであったていう。画像はとれんが。ふらり見てました。
008_R_20140608105050073.jpg
the weaks -1です。ライブ盛り上がってモリアガッテ。飲みまくり。
あんだけ動きまわって大丈夫かいな?とステージからいらん心配を。
010_R_2014060810505228f.jpg
トリムのオーガナイズは体音くん。お疲れ様でした。
012_R.jpg
空港で監視員に連れられたの図
HONEYリク君と。ベース談義軽く。アコベ?あれいいなー。
コメント

たまに、
みんな元気かなー?って見てるけど、
タカさんたちのライブすごい楽しい(*≧∀≦*)
逢えて嬉しかった(^-^)
2014/06/08(日) 12:22:08 | URL | 浦上体音 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
俺らも楽しい@
やっぱライブっていいね。耳やってからシミジミ思ってるよ。
またアソボねー。お疲れ ありがと!
2014/06/08(日) 13:11:15 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
良かったです
CDとっても良かったです!(*´艸`*)
写真載せていただきありがとです~♪
2014/06/14(土) 20:02:36 | URL | 絵美 #-[ 編集 ]
Re: 良かったです
ありがとう!CDは歌詞スミズミまで
届いて欲しいなといつも思うのです。

でなくても ふと聴いてやってくださいな。

写真は無許可掲載 どこ吹く風!思い出だやんな。いいやんな。
2014/06/15(日) 16:14:21 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1352-c80ba851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
