CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
013_R.jpg
AYAちゃん。ケンバンがでっけー。てかこのコがちっせー。
あとミチコロンブスが強烈なライブを。説明できんな。良かった。
014_R.jpg
本人確認したが。画像はこれでいいらしい。天然ないいコ。HONEY面々はみんなイイヤツです。
015_R.jpg
デイトップ トライブの躍進。ここ数年の安定ぶりは この二人の功績はでかい。
特にトライブは本当 音も評判もよくなって。使えるハコっていう立ち位置に。。
いつもアリガトウ!
016_R.jpg
嗚呼 いっぱんバンドマンとベシャってたのでAさん すんません!ぜんざい美味しく頂きました。
017_R.jpg
飲み放題イベ後に まだ飲むか?
打ち上げはちょい顔出して。モトおいてきた。


ライブ内容は最近の定番メニューで。いい感じでした。音もプレイも。
ジャムが楽しい。
4人編成のソリッドさが吉とでたライブでしたかね?

珍しく。年イチぐらいの 居残り ダベリ CMS。すげぇ楽しかったみたい。

お疲れ様でした。みんなありがとう!夏にまたやろうねー。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1353-1657420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
