CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
images_20140611201920452.jpg
待望のクリーンバンテッドのアルバムが発売!
ラッツ&スターやピンクレディー買ってる場合じゃなかったです。
(良かったけど)

EDMがHIPHOP以来のムーブメントと騒がれて 何万人規模のフェスばんばんやってのがようやく。
09年あたりに あれ四つ打ち増えたなぁー。って思って。はや5年ですか。終わりそうで終わりません。
掘り下げようとして、う”~ん。なんか決め手ないよなと。

そら飽きもする似たり寄ったり。の中で新鮮です。エレクトロニカ+クラシック。
いやいやクラシック混ぜるなんて散々あったのですが、ブレンド具合ですね。

シャンハイレストレーションプロジェクトはアジアンなテイスト+ハウスで。
坂本美雨の前2枚なんて最高でしたし。(今回。。。ああ)

スーとハイってくる 好み具合があるわけです。

とりあえず買います。


あとなんかいろいろ買ってるけど、、ガツンってのはないな。


今や 70S ディスコ音楽が僕が大好きで。CHI-はローラースケート場でカルチャークラブが流れてたつってました。

ユーロビートが大嫌いな世代 というか、ジュリ*ナ 名古屋だと、キンクイ?(知ってる人いるかい?)

あれよあれよHIPHOP垂れ流しのクラブはダルくて。好きじゃなく。トランスとか もうわかんない。

四つ打ちの年季が違うわ!と。。言いたいとこですが強くは言えません。世代じゃないので。


EDMで盛り上がってる 海外の様子見ると、。

半分は リズム出すものとして、否定的な気分になりますが。

いや~ でも楽しそうだなー 踊るって簡単で その要素なんてドンカマで簡単だなー って嬉しくもなります。

軽薄なダンスミュージックでもいいじゃないか。ミンナ楽しいんだから!

つって試聴すんですが いつも買えないのは。

やっぱナンカ 腰を感じないからでしょうかね?





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1354-effcdb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
