CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
最近やってることと言えば。アイも変わらず。

クリックに向きあってベース弾くか、リーガルハイ観てたってことで。
まぁ語るならー。

images_2014061521583669d.jpg
このOP好きだなぁ。毎回楽しみでした。んで曲も1.2共に良くて。エンドのリ*プが最低だなこりゃ。

モトも観たみたいで。ガッキーがいい いい つってて。え~誰でもいんじゃねー?って思ってたんすが、
後半すっかりハマりまして。 日本のドラマはコメディぐらいがいいやな。って。
ダウンロード (2)
ダウンロード (1)
う~ん 法廷ものって好きみたいです。なんか 真実が変わっていくサマが推理ものみたいな感じがして。

んじゃ次 何みよっかなーってDVD選んでたですが。


半沢直樹 選ぶってのは

ああ 堺さんが好きなんだなって気がつきました。


ダウンロード (3)
ブレイク前だろうけど。すっげ迫力で魅力的でした。ドラマ 映画はキャラ命かもしれん。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1356-b5e93e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
