CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
今夏ライブが増えてきます。これでも断ってカブって断るしかなくて減りました。

イッコイッコ呼ばれるのがオモシロそーなのが増えて。そんな想いはまた、気分合えば
書きたいと思います かかないパターン

ふと。DIS方面でDMX思い出して。

ウッドストック99。当時レンタルで借りて 大興奮なメンツ。

images_201406210007401ca.jpg
毛皮にスティッキ、マイネームイズ KID~!!ドラムがかっけい。ド迫力。燃えますな。
images (1)
DMX。ロックファン前だと勿体ない。アイスキューブも出てたんだね、あとジャミロに。JBはVHSに収録されてた。
いや 星条旗 復活、、初めて映像で見たのがこれ。
images (2)
レイジ コーンは別格で。え~セブンダスト出てたんだ?トリRHCPでファイヤで暴動も ”らしい”んだけど。
ベニアウェーブのフレッドは かっこいいんだ。歌詞わかんないからリンプ批判派じゃないんだ。

、、、サムリバースのクルって回るのが あ これ やろうって@ 影響受けてんじゃん俺。
images (3)
んで 日本で全然知名度ないデイブマシューズ。がしがし弾くバイオリンに ファンキーなドラムに惚れて 
、CD買いました。バック陣違ったら ただのカントリーっぽいんだけど。

ブラックミュージック聴き始めるも ラウドもヒップホップも好きでイチバン雑食な時期でしたし、オフスプにケミカルに。
全部網羅してんなぁ。ラウド全盛でミクスチャーフリークだった当時にゃ最高。
ごちゃまぜ景気万歳っていうアメリカらしい。僕にとって憧れたウッドストックは確かに99です。

その後日本でも いろーんなデカイイベントやるようになって。10コ下はエアジャム世代とか言われるぐらい。
するってっーと 俺らはなんだ? 発展途上で憧れた過渡期の世代になるんかな。
全然 違うからねぇ 年齢で影響が。それもオモロイ。

。。。その後 退行というルーツ帰りでブラコンどっぷりになるとは思いもよりませんでしたが。

けど昔のアポロシアターでは **さんバンド最高で。食って飲んで ダンクラ生演奏。
CHI-に連れられてですね。あ~ あれが今の理想だなと。。惜しかったもっと楽しんどきゃよかった。

音楽の楽しみ方も それぞれ。年齢重ね それぞれ。タバコと財布 人に預けて 
ダイブしまくってケガしまくって。

今やイヤマフしてライブ鑑賞。。 楽しむけど。音がよけりゃ。

日曜の高校生イベントがいろいろと楽しみなのです











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1358-0493e41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
