CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
BLUE STAR vol.15  高校生バンドACT1主催のイベントにゲスト出演させて頂きました。
88.jpg
なんか修学旅行みてーだな。。

けど彼ら バキバキ気合入ってます。終了後ちょいと話したらオモロクて。
うーん。俺にゃわからん時代も違うし。思うがまま 突っ切ってしまえ! 
アゲまくるライブ魅せてくれました。
85.jpg
も一枚。MalLboroseは画像ないけど会うの2回目で。ベースのコとはマニアックな話をちょっと。
また次回あったときハナシましょうー。
4_2014062318144298a.jpg
clumsyさん。CD頂きました。しかも7曲入り!楽屋で地ベタ座って 仲良くサラダ食べてました。
なんかもう 俺やCHI-からすると かわいいなぁ~ ってしかナイんだよホント。
2_20140623181418e74.jpg
なんも意味もなく。写ってみた。いや~ 
CDお買い上げ いっぱい ありがとう!
いっぱい いっぱい ありがとう。ちゃんと聴いてね。
CMS史上最大値

3_201406231814401f6.jpg
みんなで声出して、ジャンプして。楽しでくれたみたい。いつも思うんだけど 若っかいやつら。いいコばっか。

そんな世間様にいわれるみたいな感じじゃないし。ねぇ?

音楽好きに悪いやつはいねぇ 2014年版(継続中) ってことで。


ありがとう!みんな また 会いましょう!バンドが成長したり解散しちゃったりまた結成したり。
なるべく覚えとくので また会いましょう!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1359-f6cd782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
