CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ライブからフォローされるのは嬉しいのですが。

。。フォローする基準が よくわからないTAKAです。 しとこめー。


さて。僕のアンテナが2年ほど遅れてるのは重々。

DVDで見つけて、 半沢直樹 ようやく見終わりました。
いやぁ。最近。某 銀行員と仲良くなったので 裏バナシきいとこうと思います。融資課?なん?


まぁリーガルハイと合わせて あーコミカドケンスケ情報網あったらもっとラクやなあ とか
ファンが思うだろう、ミーハーな思いもありつつ。

あんだけバッサバッサ 悪そなヤツ ブッタ切ってきゃ 爽快ですな。
おもしろかったです。


images (1)
しっかし まぁ
images (2)
どんだけ頭取キャラですのん

こっちは最後まで観なかったすけどねー 暗いんだもんよ。


前半が 宇梶VS赤井 という 総長VS世界チャンプという。ぶっとび加減。

こんとき課長 半沢 ですけどね。その後 次長へ。

役柄的にゃ 剣道の有段者っぽい。そいで棒ものは おっかない。

ナイフよか おっかないかもしれん。

こんなん 向けられたら。

手ぇ上げるしかないだろ


ダウンロード
ジチョ!ハンザ!


すんません それが 言いたかっただけです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1360-53dcec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
