CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
日本代表負けてから。W杯おもしろくなってます。
そうか、単に かっけー選手や試合が見たかったんだけだな。

BK2 ブースカがサッカー好きで、いろいろ教えてもらいながら、あと鍼灸のセンセも
サッカー経験者で、今回は?。。スペイン!とか言ってましたが。あはは。


サッカーって全然身近じゃなかったし、ルールわからんし、はやっ すげ かっけーっていう見方のみで。
ちゃんと強いとこは強いんだね、戦術も重要なんだね。って今更。

1点の重みは 野球で言えば 2イニング3点差ぐらいか? もうもらった!って感じなんかな?


好き勝手言ってた 決勝予想も、オランダ チリ 。。ワイン対決?ブラジル ポルトガル。。独立戦争?
コロンビア ブラジル、、コーヒー?? オランダ ドイツ、、、マリフ*ナVSアルコール?

そんな思考で想いハセてましたが。まぁいいです。 

 
ダウンロード (1)
ゴールパフォーマンスって好きやなー
ダウンロード (2)
え?もう出れないの?え~
ダウンロード
かっけー!って思った瞬間 NO・1

ハイライトでだけど。いやゴールシーンはよ?

そーゆー見方でもいんじゃん?

お祭り もうちょい  楽しみます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1365-ca999bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
