CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
エアバンドなるものが知名度を得て、エンタメとしていんじゃね?って客楽しんでんだからいんじゃね?
って思ってます。またも肯定派。したら


images_2014070717485277a.jpg
なんかニュースで。楽器放棄して踊ってるコたちがいました。
キンバク様も放棄しだすんですが なんかそこがイチバン盛り上がってるしいんじゃないかと。学祭体育祭だしもの
みたいでオモロイです。

ですが。これはビックリしました。


<あはは!楽器構えてねー!>

<え でも たまに弾くとかすんじゃない?>


<だって後ろにアンプねーもん>


<<あははは~~!!!>>

当てフリさえ放棄の潔さ!あっぱれ

決して耳にあてないヘッドホンはかっこいんだけど 構えない楽器は踊るのにジャマそうです。


アイドル握手券どーこーも肯定派で。売れるからいんじゃん?商売じゃん?
CDじゃなく 握手券にCDがおまけでついてると思えば 総合雑貨部門ぶっちぎり。びっくりまんチョコか。

そうかチャート席巻しちまうからネタマレるんだな。別に良いよ。名古屋でも人メチャ集まるし すげぇ盛り上がってるし。

息切らして MCして <次の曲聴いてください!>ってマイクオフるのが 生音 至上主義にゃ許せんのか。。

もうちょい広く視野いこう!
ダウンロード (1)
ライブ行っても音にゃ興奮しないだろうけどダンスは観てて楽しいし。ファンだし。全然OK。
クオリティの問題でしょ?ダンサーのイベントもDJイベもぜってー楽しいし。

音でも映像でもダンスでも グラフティでも 芸術じゃなく文化 んで娯楽。そこに違いあってもあとは好み。

音出す人は音家で 売る人も音屋 踊る人は舞踊家 峠せめんのは 走り屋。
家と屋は また別のハナシで(者と家もね)

似たりよったりだ。楽しめ。好きなもんを。好きじゃないのは ほっとけやー。と強く思います。

ジャマになる場合はケースバイなんだろね。

ダウンロードヘタだなんだいわれがちだけど。ヘタじゃないし。魅力あるし。むしろアノ時期 イチバン熱さ感じた

あれ 文字青いや。

批評家でもなく うんちくもいらんし 誰もバカにしてないし。

えらそうに言えないってば。

 

懸命にみんな なんかやってんだから 好感持ってるし がんばってるヤツ好き。

楽しんでるヤツ好き。エンタメをエンタメ以外に利用するヤツが嫌い。

。。。CD買うかわんは 別のハナシで。

自分で判断するユーザーであれ

ヘタだと見下す楽器うまい人を見下してやらあ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1366-2074ff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
