CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
よし。久々ネガティブに書こう。

ライブって。エンターテーメント or 感情むき出しにするか しかナイと思ってたんですね?

したら。どーも最近様子が違う。振り付け教えたり やたらアオったり。まぁ手ぇ降らすジャンプさす なんてCMSでも
やるし いんだけど、CHI-に言わせると ミンナなんか参加したいんだよ!って。

けど どうも。最近 コビ過ぎじゃね?
なんかキショイわあ。


ダウンロード
好き勝手感情吐き出す 代表格。曲変えるわメチャメチャが痛快。
images (1)
煽るってのが煽動になって暴動起こしそうなRAM。。
一挙一動足が魅力的で 目ぇ離せなくて、この人 何シャベるんだろう?どう動くか わかんね~!
って熱狂していく。飲み込まれてくんだね。

まずソコをダンスでも衣装でもカブリもんでも。惹きつけなきゃ、魅力なきゃ、盛り上げるって無意味。

教えて マネさせて お遊戯の時間になってんぢゃん

夏フェス動画の客が ジャニのように、一斉に手ぇふって、懸命に参加してる感じに唖然。。
モチロン かっこいい客もいっぱいいます!

だから ライブに参戦してきます!とかよくわかんないコトになってんだね。ライブは演者が作るもの。まずは。
ダウンロード (1)
エンターテーメントと言えばEWF。演奏一流、アレンジ一流、面白がってメンバーがふざけて踊る、。踊る
踊らせる。一体感ってやつか。楽しみ方は自由。ほんと自由なんだよ それがFUNKのいいところ。


ダウンロード (2)
モッシュ ダイブ サークルにパンチ合戦、さすがにまともなハコじゃ禁止されちゃったけど。
メチャ飛んだし よくケガしたもんです。壁作って 最後尾守ったり。

、。、。暴れたいだけだったって気もするけど、全力な音楽に全力で楽しんだカタチだと思うのです。


images (2)
リズムあってフロウあってファンキーなら 酒飲んで 踊ります。
今ならそれがイチバン楽しい。DJタイムのがいいな。あとHIPHOPかやっぱ。

タオル回そうが手ぇふろうが声あげようがいんだけどさ。

、、、足と腰でリズムとって楽しもうぜ。そこが一等じゃね?

さ。まとまらんくなったので。

演者は音扱ってるのなら まず音で楽しませるべきだ。
それから パフォーマンスやダンス踏まえて 盛り上げたきゃアゲればいい。

というか。イイ音なら勝手に盛り上がる。

ただ楽しませるだけで、曲がまったく残らなきゃCD売れないし、
魅せるものなきゃDVDなんて見てくんないし。


CMSも肝に命じとります。 


それでも好き勝手やるけどね~。
商売じゃないもん。俺ら。
images (3)
これスゴくね?検索するんだ バチェラだっけ?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1370-f4db1278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
