CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
昼間の野外ライブはどうにも雨降られそうで。まぁカラダ休めっかーとキャンセル。

。、、ウチ以外全部やるって言ったらしい サスガ バンドマン!大好きだ。


出番である丁度3時っくらいに大雨で昼寝から覚め、いざデイトリへ!

リハやって対バンさんにカオ作りたかったなぁ。んじゃカオ合わせこいよって言われそうですが。
のほほんとリラックスして いざライブです。


一等ドキドキすんのはEジャム。けどフレーズの方向絞ったら精度増したので。。まぁ がんばった。
また改善す。
005_R_20140719235801f7b.jpg
例によって終了後 画像しかありませんがー。\3さん。声かけてくれて ちょいダベりました。あと他。
いろいろ声かけて頂いて。ありがとうございます!

なーんかね、ベース持って現場いるトキ イチバンイイヤツだな、俺。他ミンナ。ライブ大好きだからね。
欲がないです。見ろよコラ~!でなく。あ~集まってくてんなー ありがとーって ふわーって。
ライブ内容は全然 ガシガシですが。リラックスしてます。あれでも。楽しいぢゃん ライブって。
004_R_20140719235800e76.jpg
とりあえず写りたがりCHI-姉さん(ビール6杯目)
003_R_20140719235758c7e.jpg
燃え尽き中。ふ~ 楽しかった。てな具合。集中できるてーかライブ前 中 後 って意識日常じゃないじゃん?
あれはいいね、旅行中の大ハシャギテンション的な 悩みなど家かえってからでいーじゃん、今 は たのしもぜ。って。

。。しかし着替えても服同じだな。それは問題だ。
002_R_2014071923575775d.jpg
また おまえか
006_R_201407192358038c1.jpg
どらやき ありがとさんです!Aさん。ガイジンがアソビ来たってハナシのとこでモトにジャマされた。
また後日!
007_R_20140719235813982.jpg
そうそう忘れがちですが デイトリップ16周年イベントなのです。16年かぁー。そうだよなー。
対バンはモチロン スタッフ てーかオーナーまで。俺にゃ若く眩しく微笑ましい。体力の限りアソベ!
008_R_201407192358140a9.jpg
もう いいっちゅーに

非常に体力エコに楽しい夜でした。八木君 ありがと!いいやつだ。
あのスタッフ君もシールド片してもらったし。ありがと。

俺やCHI-の役割はニコニコってして、なるべくイイ演奏して。
ちょっとだけ刺激になって。アソベる場でアソブことです。

誰かつかまえてワイワイ ダベったりしてね。

ライブ いつもありがとう。いちばん素直な日常です。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1372-af3628d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
