CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
HIPHOPクル-CCCであり BK2でもある、ブースカ主催のイベントでした。
大物感たっぷり!CMSはコラボ中心のメニューで参加です。

002_R_20140727090752518.jpg
まずはNaCHi+NAPO!なほちゃんの本気ユニット見るのは初めてで。すげえよかった。
携帯古いので。。早着替え後画像や良いの拾ったらまた載せます。
ジャズヒップホップなんだてさ、セクシーだけどエロくない。綺麗やなあって見とれてました。
005_R_20140727090756805.jpg
CHI-白目やん。そろそろ付き合い長いからね~ 久々!つって話すとオモロイ。
003_R_20140727090753dba.jpg
R&Bシンガーでハイトーン美声聴かせてくれたダイス君!これが縁あって知り合いっていう。
004_R_20140727090754d5a.jpg
ナイスガイです。にこにこしてて。よっしゃ今度コラボやろう、覚えとこ!
020_R.jpg
Shiny Branchさん!何度目かの お久しぶり!クオリティあがってた、ブースカコラボが良かった。
このコもコラボやりたいなー。また会いましょ!
006_R_2014072709075820e.jpg
pandeMICは 早口&ロック&メロウの組み合わせで聴きごたえあって。お見事!フリースタイル?まじかスゲーなおい。
CMSでフリースタイルやりたいヤツ こーい!の代表格。
楽しんだ あれが。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1374-b216ecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
