CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
CMSのライブは1曲なほちゃんダンス&コーラスで参加に。DOOM交えて1曲、
リトルオデッサはブースカとコラボ、と。
コラボメニュー全開でした。楽しいね~。

自分達のライブもいいけど こうやって客演呼んでやる楽しさって別もんで。
HIPHOP弾くってファンク弾くと同意語。冥利に尽きます。


011_R.jpg
単独であんだけやれりゃ素晴らしい!存在感、MC ラップどれとっても大物感たっぷりのソロステージ、
リアルヒップホッパー ブースカここに在り です。
012_R_20140727090833719.jpg
ロード交えてBK2のラビリンス、んで DOOMもステージへ、、楽しそうだ。
CMSはHIPHOP LIFEの生演奏で参加。前回からアレンジ変えました。
いや~マジに弾いたわ。モトもラップのノリ読みながらやってるのが わかるもん。
いいノリじゃね?

016_R_201407270908369ed.jpg
58の店員に間違えられてたDOOM
狙ってんでしょ?でしょ?
相変わらず変則 キレキレなラップ披露!好きやなあ。ソロ出そうよ。
015_R_20140727090835264.jpg
イジられて 可愛がってもらってますロード。いいやつ。
いい先輩いっぱいいるんだから!次回はフリースタイルでステージ上がってこーい。
017_R_20140727090902527.jpg
今回も最初から最後まで トバしまくってたレッドトラクター、クーリオ 2PACに反応してしまう。懐かし!
いい仕事するよね~。もはや欠かせない存在ぢゃないか?

010_R_20140727090830fca.jpg
カメラ目線

空気つかむ変えるのが異常に上手いです ブースカ。
最後は I WANT YOU BACKで 大円団!!

飲んで騒いでを見事に締めくくってくれました。

お疲れ様!ありがとう!

またアソボーね~

リュウちゃん はやく出てこーい(笑




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1375-f67020d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
